【AEW】PACが久々にDynamiteに登場!ペンタ & フェニックスとの関係はどうなる?

AEWニュース

AEW所属のPACが久々にDynamiteにやってきます。

今日、AEWはPACが現地時間11月4日放送のDynamiteに登場することを発表しました。彼の出演は約8ヶ月ぶりです。

欠場に入る前、彼はペンタ・エル・セロ・ミエド & レイ・フェニックスと”Death Triangle”というチームを結成していました。ペンタ & フェニックスはここ最近までエディ・キングストンと親しくしていましたが、関係に不和が生じています。

彼らの関係がどうなるのかについても注目です。

あわせて読みたい

【AEW】ジェイク・ヘイガーがBellator復帰戦を白星で飾る
2019年からMMAファイターとしても活動しているAEWのジェイク・ヘイガーが約1年ぶりにBellatorのリングに上がりました。"Bellator 250"に出場したヘイガーはパンツにAEWのロゴを入れて登場。キャリア2戦無敗のヘビー級ファイター、ブランドン・カールトン(40)と対戦しました。1ラウンド前半は膠着した展開が続きました。特にヘイガーがカールト...
【WWE】マット・リドルがリングネームを変更する
WWEスーパースターがリングネームを変更するのは珍しいことではありません。リングネーム変更についてのビンス・マクマホンの考え方は下の記事を参照してください。今日、マット・リドルがリングネームを「リドル」に変更したことをPWInsiderのマイク・ジョンソンが報じました。インディ時代からこのリングネームで活動していただけに、慣れるまでに時間がかかるかもしれませ...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました