スポンサーリンク

【AEW】PACが久々にDynamiteに登場!ペンタ & フェニックスとの関係はどうなる?

ニュース

AEW所属のPACが久々にDynamiteにやってきます。

今日、AEWはPACが現地時間11月4日放送のDynamiteに登場することを発表しました。彼の出演は約8ヶ月ぶりです。

欠場に入る前、彼はペンタ・エル・セロ・ミエド & レイ・フェニックスと”Death Triangle”というチームを結成していました。ペンタ & フェニックスはここ最近までエディ・キングストンと親しくしていましたが、関係に不和が生じています。

彼らの関係がどうなるのかについても注目です。

あわせて読みたい

【AEW】ジェイク・ヘイガーがBellator復帰戦を白星で飾る
2019年からMMAファイターとしても活動しているAEWのジェイク・ヘイガーが約1年ぶりにBellatorのリングに上がりました。 "Bellator 250"に出場したヘイガーはパンツにAEWのロゴを入れて登場。キャ...
【WWE】マット・リドルがリングネームを変更する
WWEスーパースターがリングネームを変更するのは珍しいことではありません。リングネーム変更についてのビンス・マクマホンの考え方は下の記事を参照してください。 今日、マット・リドルがリングネームを「リドル」に変更したこと...
タイトルとURLをコピーしました