スポンサーリンク

【ROH】EC3が語る「新型コロナウイルス感染中の健康問題」

ニュース

なかなか収まらない新型コロナウイルスのパンデミック。プロレス界でも多くのレスラーが新型コロナウイルスに感染しています。

その1人で、現在はROHに参戦しているEC3がインタビューに応じ、コロナ感染中の健康問題について語りました。

呼吸器系の問題はなかった。インフルエンザや中程度のひどい風邪のような症状は何度かあったね。

ある日、本当にひどい悪寒がしてさ。パーカーを2枚重ね着したくらいだよ。10分咳が続いた夜は「コロナのクソさが分かった!」と思った。火を吐いているような感じだったんだ。でも、それ以降は元気になったよ。

感染したレスラーの多くは無症状でしたが、EC3は辛い体験をしたようです。彼はコロナ感染を理由にPPV「Final Battle」を欠場することになりました。

あわせて読みたい

【Impact】ケニー・オメガがカール・アンダーソン&ドク・ギャローズと共闘!Hard to Killで元Bullet Clubトリオ結成へ
現地時間12月15日に放送されたインパクト・レスリング「Impact!」で、2021年1月開催のPPV「Hard to Kill」のカードが1つ決定しました。 先週の放送に引き続き、収録会場の外にバスを止め、中で待機していたケ...
【WWE】NXT Indiaに続いて、なんと「NXT Asia」発足の可能性も!インドは足がかり?
WWEは2021年1月にインド市場向けの新番組「NXT India」の収録を開始します。番組はインドのテレビ局「Sony Ten」とWWE Networkで放送され、初回放送日はインド共和国記念日の1月26日になることが予想されています。 ...
タイトルとURLをコピーしました