スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーが書籍を執筆中であることが明らかに

ニュース

AEW世界王座の2代目チャンピオン兼IWGP USヘビー級王座現役チャンピオンのジョン・モクスリー。プロレス界で様々な経験を積んできた彼は、書籍の執筆中なのだそうです。

妻ルネ・パケットによれば、モクスリーはノートパソコンで原稿を書いているとのこと。AEW社長のトニー・カーンとルネは原稿を読ませてもらっているようです。カーンは絶賛しているとのこと。

本を書くきっかけになったのはルネ。モクスリーの話術と記憶力は執筆業に向いていると考え、これまでに何度も原稿を書くよう求めてきたそうです。書籍の内容や出版社、発売日などは不明です。

ルネ自身も2021年5月にレシピ本を出版します。

ルネ・ヤングが料理本を出版
元WWEのルネ・パケット(ヤング)が料理本を出版することを発表しました。 タイトルは"Messy In The Kitchen: My Guide to Eating Deliciously, Hosting Fabulous...
【AEW】ジョン・モクスリーが番組内で突然ルネ・ヤングの第一子妊娠を発表。ヤング本人はこのサプライズについてどう考えているのか
先日放送されたAEW・Dynamiteの最新回で、AEW世界王座チャンピオンのジョン・モクスリーが妻ルネ・パケット(ヤング)の第一子妊娠をサプライズ発表しました。 PEOPLEのインタビューに応じたパケットは、このサプライズに...

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズが語る「お気に入りの試合」。棚橋弘至、ジョン・シナ……
WWEスーパースターのAJスタイルズが、長いキャリアの中での「お気に入りの試合」を明かしました。 ブリーチャー・レポートのインタビューの中で、彼はこう語っています。 誇りに思う試合はたくさんあるよ。Royal Rumbleで...
【WWE】AJスタイルズが語る「引退について」
WWEの顔として活躍中のAJスタイルズ。43歳の彼は、現在WWEと結んでいる契約が最後の長期契約になることを公言しています。 ベテランになってもなお最高級のパフォーマンスを見せているものの、そろそろ「引退」の2文字がちらついて...
タイトルとURLをコピーしました