スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクス「いとこのスヌープ・ドッグとレッスルマニアでタッグを組みたい」

ニュース

現地時間1月6日に放送されたAEW・Dynamiteに登場し、フロッグ・スプラッシュを披露したラッパーのスヌープ・ドッグ。WWE所属のサーシャ・バンクスはいとこです。

スヌープは2016年にWW殿堂入りし、バンクスの入場曲”Sky The Limit”にも参加しています。

最近Dynamiteに登場したばかりとはいえ、彼とWWEと縁を切ったわけではありません。Fightfulによれば、現在も両者は良い関係を保っているそうです。

Podcast番組「The Complex Sports」に登場したバンクスは、レッスルマニア37でスヌープとタッグを組みたいと語っています。

彼が番組に出演する2週間前に会ったんだけど、「フロッグ・スプラッシュをしたい」と言ってた。あんな感じのフロッグ・スプラッシュになるとは思わなかったけど!番組が終わったあとで私に電話をかけてきた時は笑ってたな。誇りに思うか?って聞いてきた。「楽しければそれでいいよ」って感じの返事をしたんです。

彼と試合をしたい。レッスルマニアのタッグパートナーになってほしいなって思ってます。時間はあるから、トレーニングすることもできる。あのフロッグ・スプラッシュをファイブ・スターにしてやろうと思って!

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】エッジが復帰!男子ロイヤル・ランブル・マッチへの出場を表明
RAWの最新回にエッジが登場。2020年6月以来の復帰を宣言しました。 事前収録されたプロモの中で、彼は上腕三頭筋の負傷が「あらゆる物事が一瞬で引き裂かれてしまうことを思い出させた、しかし戦い続けなければならない」と発言。現地...
WWEとNBCが大型契約!「WWE Network」コンテンツのアメリカでの独占ストリーミング権がNBC系動画配信サービス「Peacock」へ
アメリカの三大ネットワークの1つであるNBCが、WWEと巨額の複数年契約を結びました。 契約の内容は、「WWE Network」コンテンツのアメリカでの独占ストリーミング権をNBCが得るというもの。3月21日開催予定のPPV「...
タイトルとURLをコピーしました