スポンサーリンク

【WWE】NXTの放送曜日変更についてHHHがコメント。「ブランドを成長させることができる」

ニュース

先日、WWEは、4月第3週以降のNXTの放送曜日を水曜日から火曜日に変更すると発表しました。これにより、AEW・Dynamiteとのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」は終了します。

これまでは毎週130万人以上のファンがどちらかの番組を選んで視聴していましたが、今後はどちらの番組もリアルタイムで見ることができます。レイティングでDynamiteに苦汁をなめることの多かったNXTにとっては立て直しのチャンスにもなりますし、誰にとっても…いや、この件を受けてウィークリー番組の放送曜日を変更したインパクト・レスリング以外は、ポジティブに受け取るべきニュースかなと思います。

NXTのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるHHHは、この件について次のようにコメントしています。

我々は、ファンベースを火曜日という良い環境に移すことができてよかったなと感じているよ。水曜夜の番組を見てくれているみんなもついてきてくれるだろう。

RAWの翌日ということもあって、流れで見てくれるファンもいるはずだ。ブランドをより成長させることができると思うよ。

これからのレイティングが楽しみですね。ライバル団体との競合がなくなったDynamiteとNXTはどうなっていくのでしょうか?

(Variety)

あわせて読みたい

【WWE】アンドラーデのリリースと「英語」。欠かせないスキルとは限らない?
先日、アンドラーデがWWEからリリースされました。2020年以降はフラストレーションが溜まる時期が続き、最後のテレビ番組出演は2020年10月。他団体に活躍の場を求めることは決して責められません。 メキシコ出身のアンドラーデは...
ダルトン・キャッスルがROHと再契約
元ROH世界王座チャンピオンで、2021年1月にフリーエージェントになっていたダルトン・キャッスルがROH残留を決断しました。 今日、ROHはダルトンと再契約したことを発表しました。 人気者の去就には多くの関心が...
タイトルとURLをコピーしました