スポンサーリンク

【WWE】カート・アングル、HHHから「NXTでのトレーナー」のオファーがあったことを明かす

インタビュー

2020年4月に行われたWWEの大リストラによって団体を去ることになったカート・アングル。プロレス界を代表するビッグスターがリストラされたことは衝撃的な出来事でした。

しかし、WWEとの縁が切れたわけではないようです。解雇後の2020年5月にSmackDownに出演したほか、NXTでも特別レフェリーを務めたことがありました。

アングルは、自身のPodcast番組の中で、HHHから「あるオファー」を受けていたことを明かしました。

HHHからオファーをもらったことがあるんだよ。NXTで若手選手たちを育成するため、月に1回来てほしい、という内容だった。この話はここで終わってしまって、進展はないんだけど、将来的な可能性はゼロじゃないと思ってる。誰かのトレーナーになるのは好きだしね。今はそういう時間を取れていないけど、得意な仕事だから。

彼の「息子」であるジェイソン・ジョーダンはWWEのリード・プロデューサーに昇進しました。もしアングルがWWEに戻るようなことがあれば、番組内でのやり取りを再び見ることができるかもしれません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】アンドラーデ、ケニー・オメガの持つAAAメガ王座に挑戦へ!
WWE退団後の活動が始まりつつあるアンドラーデ。旧友ルーシュの新団体フェデラシオン・レスリングの旗揚げ興行への参戦、アルベルト・デル・リオとのシングルマッチが決定する中、プロレス界全体から注目を集めそうなビッグマッチに向けて動き出しました。...
【ROH】ルーシュの新団体、CMLL & AAAのトップルチャドールたちに高額オファーを出していると報じられる
ROH所属のルーシュがバックアップするメキシコの新団体「フェデラシオン・レスリング」。2021年6月に旗揚げ興行を行う予定です。 旗揚げ興行には、ルーシュ & ドラゴン・リー兄弟のほか、ルチャ・ブラザーズやレイ・ホルス...
タイトルとURLをコピーしました