スポンサーリンク

【WWE】カート・アングル、HHHから「NXTでのトレーナー」のオファーがあったことを明かす

インタビュー

2020年4月に行われたWWEの大リストラによって団体を去ることになったカート・アングル。プロレス界を代表するビッグスターがリストラされたことは衝撃的な出来事でした。

しかし、WWEとの縁が切れたわけではないようです。解雇後の2020年5月にSmackDownに出演したほか、NXTでも特別レフェリーを務めたことがありました。

アングルは、自身のPodcast番組の中で、HHHから「あるオファー」を受けていたことを明かしました。

HHHからオファーをもらったことがあるんだよ。NXTで若手選手たちを育成するため、月に1回来てほしい、という内容だった。この話はここで終わってしまって、進展はないんだけど、将来的な可能性はゼロじゃないと思ってる。誰かのトレーナーになるのは好きだしね。今はそういう時間を取れていないけど、得意な仕事だから。

彼の「息子」であるジェイソン・ジョーダンはWWEのリード・プロデューサーに昇進しました。もしアングルがWWEに戻るようなことがあれば、番組内でのやり取りを再び見ることができるかもしれません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】アンドラーデ、ケニー・オメガの持つAAAメガ王座に挑戦へ!
WWE退団後の活動が始まりつつあるアンドラーデ。旧友ルーシュの新団体フェデラシオン・レスリングの旗揚げ興行への参戦、アルベルト・デル・リオとのシングルマッチが決定する中、プロレス界...
【ROH】ルーシュの新団体、CMLL & AAAのトップルチャドールたちに高額オファーを出していると報じられる
ROH所属のルーシュがバックアップするメキシコの新団体「フェデラシオン・レスリング」。2021年6月に旗揚げ興行を行う予定です。 旗揚げ興行には、ルーシュ & ドラゴン・リー兄弟の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました