スポンサーリンク

ルーシュがバックアップする新団体の旗揚げ興行に異変。ルーシュ、ドラゴン・リー、アンドラーデらが欠場へ

ニュース

現地時間6月19日に旗揚げ興行を行う予定の新団体フェデラシオン・レスリング。ROHのルーシュがバックアップするメキシコの団体で、この団体にROHの選手たちが参戦することが原因でROHとCMLLの約5年にわたる提携関係に終止符が打たれたとされています。

CMLLがROHとの提携を解消するに至ったきっかけは「ルーシュの新団体設立」?
先日、メキシコの老舗団体CMLLはアメリカのインディ団体ROHとの提携を解消すると発表しました。2016年から続いていた両団体の関係が終わってしまった理由は何なのでしょうか? レスリング・オブザーバーによれば、ROHのルーシュ...

旗揚げ興行には多くの人気選手が出場する予定でした。ルーシュ & ドラゴン・リー兄弟はもちろん、アンドラーデやバンディードといったルチャドールのほか、マット・テイヴェンやブリスコ・ブラザーズも出場する……ことになっています。いました。一部は。

しかし、今日、多くの選手たちが欠場を発表しました。肝心のルーシュ & リー兄弟をはじめ、アンドラーデ、ケニー・キング、ラ・ベスティア・デル・リング……。Los Faccion Ingobernablesが旗揚げ興行に出場できなくなってしまったのです!ルーシュがいなくなってしまうのは驚きです。

欠場の理由について、ルーシュは「ロジスティックな問題」、アンドラーデは「団体との折り合いがつかなかった」と説明しています。また、彼ら以外のROHの選手たちがどうなるのかも現時点ではわかりません。

団体の雲行きがかなり怪しくなりましたね……。出場予定だったレイ・フェニックスも怪我をしていますし、カードは大幅に変更せざるを得なくなりました。以下のカードに影響が出るかもしれません。

  • フラミータ VS レイ・ホルス VS ???
  • バンディード & ドラゴン・リー VS ルチャ・ブラザーズ(ペンタ・エル・セロ・ミエド & レイ・フェニックス)
  • ブリスコズ & マット・テイヴェン & PJブラック VS アンドラーデ & ルーシュ & ラ・ベスティア・デル・リング & ???

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】サモア・ジョーが再契約に合意したと報じられる。職場はNXT
2021年4月にWWEからリストラされたサモア・ジョー。最近、彼がパフォーマンスセンターを訪れていたことが報じられ、NXTに復帰するのではないかという噂が流れていました。 レスリング・オブザーバーによれば、ジョ...
WWEローマン・レインズとAEWケニー・オメガに「トップ・ベビーフェイス化計画」があると報じられる
プロレスラーのキャラクターを強引に分類分けすると、ベビーフェイスとヒールの2つに分けられます。良いヤツ、悪いヤツですね。 現在、WWEとAEWでは大物ヒールレスラーが活躍しています。ローマン・レインズとケニー・オメガです。2人...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました