スポンサーリンク

【AEW】満身創痍のケニー・オメガには複数回の手術が必要かもしれない?

ニュース

Dynamiteの最新回で長期欠場に入ることを宣言したケニー・オメガ。

彼は長期にわたって怪我や体調不良に苦しんでおり、PPV「Full Gear」では重いウェイトを上げられないほど肩の状態が悪い中で試合に出場したといいます。試合中に酷いめまいを起こすこともあるとか…。

現地水曜日、彼は今後の活動を左右するメディカルチェックを受けました。レスリング・オブザーバーによれば、肩や膝など複数箇所に問題を抱えるケニーは複数回の手術が必要になる可能性が高いようです。

ケニーの復帰時期は不明ですが、来年2月には復帰したいという考えが本人にはあるとのこと。12月にはAAAでAAAメガ王座のタイトルマッチが予定されていますが、これに出場できるかどうかもわかっていません。

とにかく体を休め、コンディションを取り戻してほしいです。満身創痍でもあれだけのパフォーマンスができるのですから、まだまだいけるはず…。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEW参戦 & ケニー・オメガ戦の可能性に言及。「興味はあるが…」
「禁断の扉」が開かれた2021年、新日本プロレスからAEWに多くのレスラーが参戦しました。KENTA、永田裕志、小島聡、鈴木みのる、石井智宏、ロッキー・ロメロ……彼らはAEWファンから歓迎され、試合も評価されました。 参戦を待...
【新日本プロレス】ジェフ・コブが2020年にWWEから高額オファーを受けていたことを明かす
新日本プロレスでの活動に力を注いできたジェフ・コブ。ROH時代から適性を見せ、現在は団体に欠かせない存在です。 2019年末、彼はROHとの契約を終えフリーエージェントになりました。さまざまな団体からオファーがあり、その中には...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました