スポンサーリンク

人気ミュージシャンのアデルが大のプロレスファンだったことを明かす。「ザ・ロックは大統領選に立候補しなきゃ」

ニュース

イギリスを代表する女性ミュージシャンで、11月19日に4枚目のアルバム「30」をリリースしたばかりのアデル。

(古い曲ですが、好きなので)

Youtube番組「NikkieTutorials」にゲスト出演した彼女は、子どもの頃に大のプロレスファンだったことを明かしました。ザ・ロックのことが大好きだったそうです。

今までに会ったことがない人で、もし会えたら泣いちゃうかもしれないのはザ・ロック!まあ、今はドウェイン・ジョンソンって名前で知られてるのは知ってるよ。

若い頃は大のプロレスファンだった。先日、私のショー(CBS special Adele: One Night Only)に来られなかった彼が花束を送ってくれたんだ。椅子から転げ落ちそうになったよ。マジで。[…]彼はすぐにでもロック大統領になれるかもしれないよね!大統領選に立候補しなきゃダメでしょ!

ロック様は大統領選出馬に意欲的で、国民から支持を得られるなら立候補する、と語ったことがあります。

「ワイルド・スピード」のD・ジョンソン、米大統領選出馬に意欲
カーアクション映画「ワイルド・スピード」シリーズで知られる米俳優ドウェイン・ジョンソン氏(48)は12日、国民から支持が得られるなら大統領選に出馬する考えを示した。

まあ、サービスのつもりで言っているのかもしれませんし、政治の知識がゼロであることも公言していますから、どうなるかはわかりません。カニエよりは支持を得られそうな気がするけど…。彼の得票数は推定投票総数約1億6000万票のうちの約6万票だったとされています。

Hollywood Life

あわせて読みたい

シャーロット・フレアーとアンドラーデが破局したと報じられる
2019年に交際をスタートし、2020年の元旦に婚約を発表したシャーロット・フレアーとアンドラーデ。アンドラーデのWWE退団 & AEW入団により活動拠点はバラバラになってしまいましたが、良好な関係が続いているものと思われていました...
【AEW】AAAがブライアン・ダニエルソンをAAAメガ王座戦にブッキングしようとしたものの、複数の理由で断念していたと報じられる
現地12月4日に開催されるAAA「TripleMania Regia」では、AAAメガ王座をかけた5-way マッチが行われます。ケニー・オメガが王座を返上したことで行われるこの試合には、エル・イホ・デル・ビキンゴ、サムライ・デル・ソル(元...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました