スポンサーリンク

デイビーボーイ・スミス・ジュニアがアメリカで大プッシュを受けるかも

ニュース

新日本プロレスでは鈴木軍・KESのメンバーとして活動しているデイビーボーイ・スミス・ジュニア。

彼はアメリカのインディ団体MLWとも契約中で、同団体ではブライアン・ピルマン・ジュニア&テディ・ハートと”New Era Hart Foundation”のメンバーとして活動しています。

レスリング・オブザーバーによれば、デイビーボーイ・スミス・ジュニアは今後MLWで大プッシュを受ける予定とのこと。ただし、彼は今WWEを含む様々な団体の関心を集めているそうなので、MLWで活動し続けるかどうかはわかりません。

新日本プロレスではタッグ屋で終わってしまいそうなので、アメリカで一花咲かせるのが本人のためかも。もしWWEから話があった時は、腕試しをしてみるのも良いんじゃないかと思います。

そういえば、KESの相棒ランス・アーチャーはダラスで開催されるG1開幕戦への出場が発表されましたね。久々にKESがG1に出場するんだろうか?

(Wrestling Observer Newsletter)

あわせて読みたい

NXT UKの次回PPV開催発表。新日本プロレス・AEWのPPVと同日開催。プロレスウォーズを象徴する日になるか
2018年10月に発足したNXT UK。2019年1月12日に初のPPV"Takeover: Blackpool"を開催し、WWEからフィン・ベイラーがサプライズ参戦したことで話題...
ジョン・モクスリー「WWEはHHHが指揮を執るようになれば良くなる」今最も注目を集める男が語る「ビンス・マクマホンとHHH」
4月にWWEを退団し、日本時間26日のAEW旗揚げ興行"Double or Nothing"にサプライズ登場したジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)。新日本プロレスでジュー...
MLW所属レスラーはAEWに出場することができるのか? / NXT UKにまつわる重大発表
ニュースをまとめて紹介。 MLW所属レスラーはAEWに出場することができるのか? 2017年に復活し、以後世界中の有名インディレスラーを集めることで勢いを増しているMajor Le...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました