スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアがCody復帰の噂に言及。「彼にとって良いことだ」

インタビュー

古巣WWEへの復帰が噂されているCody。AEWで革命を起こしたロイヤル・ファミリーの一員は、かつてクリエイティブに不満を持って退団した古巣で再び輝くことができるでしょうか?

CodyがInstagramに意味深な文章を投稿。「心機一転」
AEWを退団したCodyは、かつてクリエイティブに不満を抱き退団した古巣WWEへの復帰が有力視されています。復帰のタイミングがいつになるかは不明ですが、レッスルマニア38に出場すれば大きな話題になるでしょう。 今日、彼はIns...

彼の評判については業界内でも様々な意見があるようですが、WWEのスターレスラー、ドリュー・マッキンタイアはCodyの復帰を歓迎しているようです。In The Kliqのインタビューの中で、マッキンタイアは次のように語っています。

もし戻ってくるのであれば、彼にとって良いことだよ。素晴らしいことだと思う。おそらく、彼は自分がやり残したビジネスについて考えることもあるだろうし、もし復帰するのであれば、そのことをポジティブに捉えるんじゃないかな。だから、復帰が実現すれば素晴らしいことだ。才能溢れる男だし、ロースターに加わることを歓迎されるどころじゃないと思う。

マッキンタイアとCodyはタッグチームとしてRAWタッグ王座を戴冠したこともあります。もし復帰が実現すれば、2人が再会する機会もあるでしょう。試合をすることもあるはず。そこで新しいドラマが生まれるかもしれません。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【新日本プロレス】クリス・ジェリコが将来的なAEWとのスーパーショー開催に言及。「日本との行き来がしやすくなれば」
新日本プロレスとAEWは友好関係にあります。 AEWは新日本のアメリカ進出におけるキーパーソンたち(ケニー・オメガなど)が中心となって設立された団体で、設立当初は新日本との間に不穏な空気が漂っていました。 しかし、新型コ...
【WWE】病気療養中のHHHのリング復帰は「あり得ない」と報じられる
2021年9月に心臓の手術を受けて以来、表立った活動から離れているHHH。彼が不在の間に、NXTではショーン・マイケルズが評価を急激に高めています。 現代のプロレス界では、高齢になったレスラーが一級線の試合をすることも珍しくあ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました