スポンサーリンク

【WWE】引退発表のHHH。心臓の問題が起こるまではレッスルマニア38に出場する計画があったことを明かす

ニュース

2021年9月に受けた心臓の手術を原因に現役引退を表明したHHH。

【WWE】HHHが現役引退を正式表明。心臓病で死に直面していた……「もう試合をすることはない。俺は心不全だった」
2021年9月に心臓の手術を受け、休養中のHHH。 以前、彼は現役復帰の可能性についてコメントした際、日本でもう一度試合をしたいとコメントしていました。WWEの重要人物として多忙な日々を送っていた彼は長くリングから遠ざかってい...

死を覚悟するような状況を経験した彼が引退を撤回する可能性はゼロに近いでしょう。彼は現在52歳。現代のプロレス界においては、決して試合出場が困難な年齢ではありません。

実際、もう一度何かをする計画はあったようです。ESPNのインタビューの中で、彼は2022年4月開催のレッスルマニア38での計画があったことを明かしました。

今年ダラスで開催されるレッスルマニアで何かをやりたい、という話をビンス・マクマホンとしていたんだ。議論も計画もあったんだけど、心臓の問題が起きてしまったことが原因ですべて白紙になった。

現在、彼は職場に復帰し、人材採用の仕事に専念しているそうです。手術前ほどの仕事量には戻っていませんし、不在の間に側近たちが次々と解雇されてしまったことにより、以前ほどの影響力を持っているわけでもありません。

しかし、彼はビンスからWWEを受け継ぐとまで言われた男。無理はできませんが、何らかの形で必ず権力を取り戻すでしょう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】MJFがWWEを大絶賛。「すべて素晴らしい」
AEWの若手スター、MJF。 CMパンクとの抗争の中でベビーフェイスとしての可能性も披露した彼はWWEの大ファンです。AEWはアンチWWE的側面に注目が集まりがちですが、レスラーやスタッフたちはWWEへのリスペクトも持っていま...
【AEW】2021年、クリス・ジェリコが血栓症に苦しんでいたことが明らかに
2021年のAEWには多くのビッグネームが入団しました。 CMパンク、ブライアン・ダニエルソン、アダム・コール。彼らが、ケニー・オメガやジョン・モクスリー、そしてクリス・ジェリコらを擁するロースターに加わることは団体を勢いづか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました