スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールが複数箇所の負傷に苦しんでいると報じられる

ニュース

怪我人続出のAEW。PPV「Double or Nothing」でオーエン・ハート杯トーナメントを制したアダム・コールも怪我人の1人です。

Fightfulによれば、彼は長期に渡って良好とは言えないコンディションで活動を続けていたとのこと。また、ファンが思うよりも長い間、複数箇所の負傷に苦しんでいるのだそうです。

彼が欠場に追い込まれるかどうかはわかっていません。Dynamite最新回でIWGP世界ヘビー級王座への挑戦表明をしたハングマン・ペイジを挑発するコメントをしていましたことから、同王座をめぐる争いに加わる可能性もありそうです。

ただ、彼は試合以外の場面でも活躍できるタイプですから、絡み方は1つだけではないでしょう。

【AEW】ハングマン・ペイジがオカダ・カズチカとのシングルマッチを要求!
現地6月26日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。 いろんな理由でショーへの参加が不可能なレスラーが両陣営にいるため、世界中のファンが待ち望んでいたカードがいくつ実現するかは分かりませ...

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

デイビーボーイ・スミス・ジュニアが幻に終わったWWE復帰プランを語る。「みんながパニックになるほどの色男になるはずだった」
2021年、デイビーボーイ・スミス・ジュニアは一時的にWWEへ復帰したものの、本格的な活動開始を待つことなく団体から解雇されてしまいました。 久々にWWEロースターに復帰した彼の試合数はたったの1つだけ。SmackDownのダ...
【AEW】負傷中のケニー・オメガがPRP(多血小板血漿)療法を受ける動画が公開される
2022年3月にスポーツヘルニアと膝の関節鏡手術を受けたケニー・オメガ。そろそろ手術のリハビリが終わりそうな頃ですが、彼の復帰に関する噂は「当分先になる」というものばかりです。 現在も治療に励むケニー。The LifeMed ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました