スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリーがAEWの元WWE女子レスラーユニットThe Outcastsを絶賛。「大好き。トニー・ストームとはずっと一緒だった」

インタビュー

AEWの女子戦線で大きな存在感を示しているユニットThe Outcasts。

サラヤ(元WWEペイジ)、トニー・ストーム、そしてルビー・ソーホーの3人には元WWEスーパースターという共通点があり、AEW生え抜きの女性レスラーたちと激しく抗争しています。

彼女たちはWWEの仲間たちと良好な関係を築いており、その絆は今も変わりません。中には、WWE入団前から切磋琢磨した仲間だった…という間柄もあります。オーストラリアのインディシーンでトニー・ストームとともに戦ったリア・リプリーは、Wrestling Incによるインタビューの中でThe Outcastsについて質問され、次のように答えました。

大好きだよ。みんなよくやってるよね。本当によくやってる。楽しんでいる感じが伝わってくるよ。あの3人が揃えばワイルドにもなる。トニーのことは、私がオーストラリアにいた16歳の時から知ってるんだ。実際に、16歳の時に一緒に試合をした映像も残っているよ。トリプル・スレット・マッチだったけど、彼女のことを誇りに思ってる。彼女がプロレスを楽しんで、今もプロレスを続けて、好きなことをやっている。本当にいいことだ。何がしたいのかをちゃんと理解しているんだろうし、それを目指したのだから、良いことだよ。

トニーは燃え尽き症候群に苦しんだ時期があり、プロレスへの愛を失ったこともありました。リプリーはその時の彼女のことも知っているでしょうし、今のような活躍を見せてくれていることを本当に喜んでいるのでしょうね。

【AEW】トニー・ストームが引退を考えていたことを明かす。「言葉では言い表せないほどの虚無感や悲しみ」
2022年3月にAEWと契約したトニー・ストーム。 2021年12月、当時WWEに在籍していた彼女は、「燃え尽きた」と考えて団体へ解雇を要求しました。それが受け入れられる形で退団し...
【AEW】トニー・カーン社長がトニー・ストームの入団にコメント。「プロレス愛が戻ってきた、と言っていた」
2021年末にWWEを退団し、新天地にAEWを選んだトニー・ストーム。 WWEでは燃え尽き症候群によりモチベーションを失い、一時は引退を考えるほどの状態になっていました。それだけに...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがファンにメッセージ。「恋しいよ。みんなにアイスクリームを配りたい」
AEWへの復帰の可能性が浮上し、再び大きな話題を集めているCMパンク。 PPV「ALL OUT」終了後のバックステージで起きたケニー・オメガ & ヤング・バックスとの大喧嘩の新たな...
【AEW】トニー・カーン社長がSTARDOMとのビジネスへの興味があることを明かす。「女子プロレスの世界では間違いなく面白いことが起きている」
AEWと新日本プロレスは提携関係にあり、6月にはカナダ・トロントで合同興行「Forbidden Door2」を開催します。 2022年開催の第一弾は、怪我などのトラブルによって一部...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました