スポンサーリンク

【WWE】エマとマッドキャップ・モスが婚約。オモスも長年のパートナーと結婚式を挙げる

ニュース

プロレスラーの職場恋愛は珍しくありません。

今日、2人のWWEスーパースターが婚約を発表しました。エマとマッドキャップ・モスです。エマのInstagramアカウントでは、モスによるプロポーズと、彼女がそれをOKする様子が公開されています。

あなたがプロポーズしてくれるまでに、頭の中で100万回Yesと言った。

WWEのみならず、様々な団体のレスラーやプロレス関係者たちが2人を祝福するコメントを寄せています。WWEスーパースターとしての活動は非常に多忙ですが、良い家庭を築いてほしいですね。

また、オモスも今週末に長年のパートナーと結婚式を挙げ、WWEスーパースターたちが祝福しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asif Shaikh(@chaplainamerica)がシェアした投稿

あわせて読みたい

【WWE】ナタリアが山下実優とのトレーニングを語る。「彼女とのプロレスが大好き」
アメリカ遠征中の東京女子プロレス・山下実優。 インパクト・レスリングやROH、EVEなど様々な団体に参戦している彼女は、団体の垣根を超えていくつもの素晴らしい出会いを経験しています...
【AEW】マット・ジャクソンの「爆発スーパーキック」を実現するため、彼は「火を使うパフォーマーのライセンス」を取得したと報じられる
先日開催されたPPV「Double or Nothing」のメインイベントとして行われたAnarchy in the Arenaマッチ。 The Elite(ケニー・オメガ、ヤング...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました