スポンサーリンク

【WWE】アスカが「WWE女子王座」のタイトルベルトのデザインを批判するファンに反論。「ファッションセンスを見てみたい」

ニュース

先日放送されたSmackDownで、RAW女子王座チャンピオンのアスカが新しいタイトルベルトを受け取りました。

SmackDown所属のアスカがRAWのタイトルを保持するという「ねじれ」が生じる中、RAW女子王座の名称はオリジナルの「WWE女子王座」に戻され、アダム・ピアースは彼女に新ベルトを渡しました。

タイトルベルトのデザインは基本的に変更されず、基調となる色がRAWのブランドカラーである赤からゴールドへ変更されたような感じです。この点について、一部のファンから「他のベルトに似ている」などの批判の声が上がっています。

これらに対し、アスカはTwitterで次のように反論しています。

私のベルトのデザインが酷いと言っている人たちのファッションセンスを見てみたい。もし彼らのファッションセンスが悪いなら、軽蔑する。

どう考えてもベルトのデザインはクール。気に入ったよ。

彼女はフェイスペイントへの批判の声にも反論していましたし、こういった意見は受け入れがたいのでしょう。

あわせて読みたい

【WWE】カート・アングルがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とシャーロット・フレアーを絶賛。「歴代最高の女子レスラーだと思う」
2010年代にWWEの女子戦線の向上に大きく貢献した4人のWWEスーパースターは、あらゆる方面からリスペクトを受けています。 ベッキー・リンチ、ベイリー、シャーロット・フレアー、そ...
【WWE】ミック・フォーリーがセス・ロリンズを絶賛。「エッジの全盛期を思い出させる。バカバカしさもあったが、信じてやり続けた」
新設されたWWE世界ヘビー級王座の初代チャンピオンとなったセス・ロリンズ。 彼は2010年代以降のWWEに欠かせないスターの1人で、常に多くの話題を振りまいてきました。現在のキャラ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました