スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールが体調不良で Forbidden Doorを欠場。トム・ローラーとの試合がキャンセルに

ニュース

AEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Door。

AEWのアダム・コールは、ROH時代に新日本への参戦経験があることもあり、2022年の第1回大会から Forbidden Doorには特別な思いを抱きながら参戦しています。

今年はトム・ローラーとの試合が組まれていましたが、残念ながら実現しません。AEWトニー・カーン社長によれば、彼の体調不良により試合はキャンセルになったとのこと。

具体的にどのような症状があるのかは不明ですが、心配ですね。MJFとの抗争に影響が出なければいいのですが…。

彼は2022年大会でのIWGP世界ヘビー級王座戦(オカダ・カズチカ VS ジェイ・ホワイト VS バングマン・ペイジ VS コール)の試合中に脳震盪を起こし、長期離脱していたという経緯があります。

あわせて読みたい

【WWE】マーク・ヘンリーがWWEでの活動終了の背景を振り返る。「試合はしたくなかったからオフィスで働きたかったが、雇ってもらえなかった」
WWE殿堂入りレスラーのマーク・ヘンリー。 現在はAEWと契約する彼は、2018年のWWEサウジアラビア大会「Greatest Royal Rumble」でのロイヤル・ランブル戦出...
【AEW】ケニー・オメガ「ウィル・オスプレイにとって、俺との試合は非常に重要だ。新日本プロレスは大事な財産を失うことになるかもしれない」
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden DoorでIWGP USヘビー級王座を賭けて争うケニー・オメガとウィル・オスプレイ。 2023年のレッスルキングダム17でついに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました