スポンサーリンク

【WWE】クリス・ジェリコが「親友」ブレイ・ワイアットを語る。「蛇口をひねったようにアイデアが湧き出るクリエイティブな男だった」

インタビュー

心臓発作で亡くなったブレイ・ワイアット。彼はロッカールームの仲間たちからとても愛されており、多くのレスラーが彼の死を悲しんでいます。

AEWの重鎮クリス・ジェリコは、WWE時代にワイアットと何度も試合をし、そのクリエイティビティやレスラーとしての能力を身をもって味わい、そしてプライベートでも交流していました。

自身のPodcast番組の中で、ジェリコはワイアットとの思い出を語りました。

俺たちは、本当に、本当に親しい友達だったんだ。問題は何も起きなかった。お互いに他団体で活動し、会わない時期が長くなると、距離も少し離れてしまうものだ。でも、俺たちは常に素晴らしい関係を築いていたよ。彼のアイデアについて語り合ったり、褒めたりしていた。

(2014年9月に行われたワイアットとのスチールケージマッチについて)俺は今52歳だけど、ワイアットのように信頼できるレスラーが相手なら、今でもやるだろうね。

ブレイは蛇口から創造性が溢れてくるようなタイプの人だった。アイデアを次々と出していたよ。「これはどうだ、あれはどうだ…ストップストップ、止めてくれ。何個か前のアイデアはどうだった?」って感じでさ。

素晴らしい男だったよ。あまりにも早く俺たちの世界から旅立ってしまった。(イギリス大会All Inのためにロンドン行きの飛行機へ乗る直前に彼の訃報を聞き)飛行機内で悲しいニュースが俺に突き刺さった。本当に悲しくなったよ。

(Wrestling Inc)

ワイアットとジェリコのスチールケージマッチはこちら。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】クリス・ジェリコがAEW・All Inでのウィル・オスプレイ戦を振り返る。「素晴らしい試合。カウンターの攻防が大好きだ」
8万人規模のイギリス大会All Inで実現したクリス・ジェリコとウィル・オスプレイのドリームマッチ。地元イギリスの大歓声の前で戦うオスプレイと、自身がフロントマンを務めるバンドFo...
【AEW】 クリス・ジェリコがCMパンクの解雇を語る。「All Inで話した。『ウィル・オスプレイ戦でGTSをやるよ』と言ったら…」
All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩したことが原因でAEWから解雇されてしまったCMパンク。 彼はAEWに大きな注目と金をもたらすビッグスターでしたが、バックステー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました