スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがエディ・エドワーズと対戦へ。インパクト・レスリングのイギリス大会で

ニュース

他団体への積極的な参戦が続くウィル・オスプレイ。

今秋、彼はインパクト・レスリングへ複数回遠征することになっており、現地10月22日開催のBound For Glory 2023 Falloutでは、ジョシュ・アレキサンダーと対戦することになっています。

昨日、インパクトは現地10月27日に開催するイギリス大会Turning Pointで、オスプレイがエディ・エドワーズと対戦することを発表しました。

エドワーズといえば、2005年から2019年までプロレスリング・ノアへ参戦していたことが記憶に新しいですね。日本での参戦経験が豊富なレスラー同士の熱い戦いを見せてくれそうです。

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「若いレスラーはたくさん試合に出なきゃダメだ。見ている人の少ない場所で場数を踏め」
どんなスターレスラーでも、そこに辿り着くまでの過程で苦労をするものです。 大手団体では一部のレスラーにスポットライトが集中する傾向があるため、若手をどう育てるかはとても重要で、難し...
ジョナサン・グレシャムが全日本プロレスへ参戦。ROH世界王座元チャンピオン
ROHなどの団体で活躍し、ROH世界王座を獲得した実績も持つジョナサン・グレシャム。 身長162センチ、体重81キロ。決して恵まれた体型ではありませんが、驚異的なテクニックで対戦相...
タイトルとURLをコピーしました