スポンサーリンク

【WWE】ロブ・ヴァン・ダムがSmackDown登場を振り返る。「急な話でね…2日前に連絡が来た。最高だったな」

インタビュー

放送局がFoxからUSA Networkへ移行したSmackDown最新回。

テディ・ロングやヴィッキー・ゲレロなど、多くのレジェンドたちがこの特別な放送回を祝うために会場に駆けつけました。近年はAEWにも参戦していたロブ・ヴァン・ダムもその1人です。

出演したPodcast番組で、彼はSmackDown出演の背景を語りました。かなり急な話だったようです。

どうだ?RVDは好きなところに突然現れるんだよ。

SmackDownには招待されたんだけど、ほとんど予告なしだったな。そこにいられて最高だったよ。観客席にいる映し出さたレジェンドたちの一部になれたのはクールだったね。

恋人のケイティが来たのは、一つにはWWEが大好きだからで、二つ目はRVDが大好きだからさ。彼女が隣にいてくれて良かった。そうじゃなかったら、テディ・ロングか誰かに腕を回してたかもな。

飛行機に乗るまでの猶予は1日しかなかったな。SmackDownは金曜日の番組なのに、水曜日に「急な連絡で申し訳ない。明日出発しなければならない。金曜日に来られますか?」ってWWEから言われてさ。俺は行けたよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】リッキー「ケビン・オーエンズが『タッグパートナーが必要だ』と言ったから、『俺がなるよ』と名乗り出たんだ。俺はタッグ屋だから」
SmackDownに何の前触れもなく登場し、話題をかっさらったリッキー。 ケビン・オーエンズのタッグパートナーとして登場した彼にファンは夢中。SNSは彼の話題で持ちきりになりました...
【WWE】リタが男女別のタイトル廃止を提案。「タイトルを男女で分ける必要はない。性別の境界線はもっとあいまいになってほしい」
プロレス界では、男女が対決するインタージェンダー・マッチと呼ばれる種類の試合が存在します。 インディシーンでは珍しくない試合ですが、大手団体でこうした試合が行われることはほとんどあ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました