スポンサーリンク

【WWE】シェルトン・ベンジャミンが複数年契約で残留

ニュース

また新たなWWE残留者が確認されました。

リリアン・ガルシアのPodcast番組”Chasing Glory”に出演したシェルトン・ベンジャミンは、最近WWEと新たに複数年契約を結んだことを明かしました。

最近、WWEと新たに複数年契約を結んだんだ。もうしばらくはこの団体にいるよ。

その一方で、彼は最近のWWEでの待遇に対する不満も語っています。

いつも最善を尽くしたいと思っている。俺はみんなと一緒にいるのが好きだ。プロデュースも、誰かを奮い立たせるのも好き。

最近はWWEの放送に乗る試合をあまりしていない。これって、俺にとってはイライラするだけなんだよ。満足できることは何もしていないんだ。

現在44歳のベンジャミンは、状況を好転させるだけの時間はあるとも語っています。最近はMain Eventでの出番の多い彼が逆転できるチャンスは訪れるのでしょうか?

(Pro Wrestling Sheet)

あわせて読みたい

WWEがMLW所属レスラーに対してタンパリングを行っていると報じられる
PWInsiderによれば、今週、MLWの弁護士がWWEの弁護士と接触していたそうです。その理由は、WWEからのMLW所属レスラーへのタンパリングでした。 タンパリング(Tampering)は、プロスポーツにおいて特定のチームが協...
【AEW】ダスティン・ローデスが一部ファンのナイラ・ローズに対するトランスジェンダー嫌悪発言を批判。「うんざりだ」
現地時間2月12日に放送された里歩とのタイトルマッチを制し、AEW女子世界王座を勝ち取ったナイラ・ローズはトランスジェンダー・レスラーです。 AEW所属のLGBTを公言しているレスラーはローズとソニー・キスの2人。ともにLGB...
タイトルとURLをコピーしました