スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガがインパクト・レスリングにも参戦?両団体の関係はどうなっているのか

ニュース

現地時間12月2日に放送されたAEW・DynamiteでのAEW世界王座決定戦に勝利し、同王座を獲得したケニー・オメガ。試合後、特別開設者を務めていたインパクト・レスリング副社長のドン・キャリスに連れられて会場を後にし、インパクトに参戦することがほのめかされました。

【AEW】ケニー・オメガがAEW世界王座を獲得!インパクト・レスリング副社長ドン・キャリスに連れられて、次のリングはインパクト?
現地時間12月2日に放送されたAEW・Dynamiteは特別編。「Winter is Coming」と題された今回は、大事件が2つ起きました。 そのうちの1つは王者ジョン・モクスリーと挑戦者ケニー・オメガによるAEW世...

両団体の関係はどうなっているのでしょうか?レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは次のように語っています。

キャリスの件はしばらくの間計画されていたことだ。ある種のプロモーションになるだろうし、AEWとインパクトはある程度一緒に仕事をすることになると思われる。どんなことだって起こり得る状況だよ。どうなるかはわからないけど、お互いに協力しあっているわけだから、何だってあり得る。インパクトにとっては信じられないほど大きな利益がある。

インパクト世界王者のリッチ・スワンや、元Bullet Clubのカール・アンダーソン&ドク・ギャローズがAEWのリングに上がる可能性もあるんですね。夢のある話です。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】スティングがDynamiteに登場!
レジェンドがTNTに帰ってきた! 現地時間12月2日に放送されたAEW・Dynamite。「Winter is Coming」と銘打たれた特別編で起きたサプライズは2つありました。 うち1つはあのレジェンドが登場...
【新日本プロレス】ジョン・モクスリーは「レッスルキングダム15」に不参加へ
2020年2月にIWGP USヘビー級王座を獲得したジョン・モクスリー。新型コロナウイルスの影響で来日が困難な状況になってからは防衛戦が行われていません。しかし、KENTAが同王座への挑戦権を持っています。いつになるかはわかりませんが、2人...
タイトルとURLをコピーしました