スポンサーリンク

【ROH】解雇されたマーティ・スカル。同僚たちの反応は?

ニュース

先日、ROHはマーティ・スカルが退団したことを発表しました。ヘッドブッカーの地位にに上り詰めたにもかかわらず、#SpeakingOutムーブメントの中で問題行為を暴露されたことがきっかけで、一度もクリエイティブの指揮を執ることなく退団してしまったThe Villain。同僚たちはこの件についてどう考えているのでしょうか?

Fightfulによれば、反応は分かれていたそうです。

ロッカールームでは、「彼にセカンドチャンスを与えてほしい」と考える選手たちがたくさんいたそうですが、それとほぼ同数の選手たちが「退団してほしい」と思っていたとのこと。

ROHの情報筋は、今回の解雇についてまったく驚いておらず、2020年10月にROHのロースター一覧ページから彼のプロフィールが削除された時点で「最終的には解雇される」と予想していたそうです。

団体内には「仕方がない」という雰囲気が漂っていたみたいですね。ただ、セカンドチャンスを与えたいと考えているのはROHの選手たちだけではありません。報道によれば、WWEと新日本プロレスが彼との契約を考えているそうです。

WWEがマーティ・スカルの獲得に強い興味を示していると報じられる。新日本プロレスもセカンドチャンスを与えたいと考えている?
今日、ROHはマーティ・スカルの退団を発表しました。#SpeakingOutムーブメントにより過去の問題行為を告発されてから一度も現場に戻ることはなく、2020年1月に予告された新日本プロレスへの復帰も叶わないままとなってしまいました。 ...

(Fightful, 411MANIA)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】去就に注目のジェイ・ホワイト。過去のAEWの動き、そして新日本との契約状況は?
2021年1月5日に行われた新日本プロレス「レッスルキングダム15」で飯伏幸太に敗れた後、バックステージで「辞める」と発言したジェイ・ホワイト。報道によれば、WWEは彼の獲得に力を入れるそうです。 レスリング・オブザー...
【WWE】2020年にYoutubeチャンネルで公開された動画のうち、最も「高評価・低評価」されたのは何?
WWEはYoutubeに公式チャンネルを開設しています。登録者数は7160万人。凄まじい量ですね…。 フォーブス紙は、2020年にWWEが公開した動画のうち、最も高評価・低評価されたものは何だったのかをランキング形式で公開しま...
タイトルとURLをコピーしました