スポンサーリンク

AEWがチャド・ゲイブルとの契約を検討中?

ニュース

WWEスーパースターのチャド・ゲイブルについて、「彼は過小評価されている」という意見を目にすることがあります。もっとやれるのに……と思っているファンは少なくないようです。

以前、「ゲイブルの友人たち(AEW所属レスラー)は、もし彼がWWEから離れることを決断すれば、AEWの所属選手たちが彼の獲得を上層部に強く働きかけるだろう」と報じられたことがありました。友人たちは、WWEよりもAEWの方が彼の才能を活かすことができるはずだ、と考えているのかもしれません。

ゲイブルはWWE所属選手ですから、AEWが接触することはできません。しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、AEW内部では彼の存在が話題になっているそうです。もしゲイブルがWWEとの契約が切れるタイミングで退団するようなことがあれば、AEWが獲得に興味を示すかもしれません。

ゲイブルとWWEの契約期間は明らかになっていません。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがWWE時代よりも試合数を減らしている理由を明かす。「ハードな試合を…」
2021年9月にAEWに入団したブライアン・ダニエルソン。DynamiteだけではなくDarkにも出場するなど、精力的に活動しています。 WWEは常にアメリカ各地でハウスショーを開催しており、所属選手の試合数は必然的に多くなり...
マリア・ケネリスがWWEからの女子部門プロデュースのオファーを断っていたことを明かす
2020年にWWEを退団し、現在は古巣のROHで女子部門の制作に携わっているマリア・ケネリス。 WWE時代の彼女の活動には様々な観点からいろんなことが言われたりしていましたが、WWEとしては彼女のことを高く評価していたようです...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました