スポンサーリンク

NXTに関する噂: まさかの場所で開催予定だったTakeover / マット・リドルのプラン / 飲酒運転の被害を受けたレスラー

ニュース

WWE・NXT関連のニュースをまとめて紹介。

まさかの場所で開催予定だったTakeover

PWInsiderによれば、NXTのPPV、TakeoverはWWEのサウジアラビア興行”Super Showdown”開催前にサウジアラビアで行われる予定だったそうです。もともと、6月のTakeoverはサンノゼで開催されるという噂が流れていました。

WWEとサウジアラビアは、2018年に10年契約を結んでいます。どんなに世間の逆風があろうとも、WWEがサウジアラビア興行を強行するのは契約を守るためです。中東進出の鍵となる地でのTakeover開催は、将来的にはない話ではなさそうです。ただ、知名度はどうなんだろう……。

(PWInsider)

マット・リドルの今後のプラン

レスリング・オブザーバーは、マット・リドルの今後のプランについて言及しています。現在のプランでは、6月1日に開催されるTakeover: XXVのメインイベント、ジョニー・ガルガノとアダム・コールのNXT王座戦の勝者との抗争に入り、8月にトロントで開催されるTakeoverで王座に挑戦するようです。

飲酒運転の被害を受けたレスラー

女子レスラー、レイチェル・エバーズは、パフォーマンスセンターから車で帰宅中に飲酒運転の車に衝突されたとTwitter上で告白しました。相手の車は助手席側に衝突したため、けが人は出なかったとのこと。追突された後、エバーズは相手の車を追跡し、ナンバープレートと運転手の顔写真を撮影しました。

行動力!相手の顔写真をネットにアップする是非はともかく、追突してきた相手を追いかけて写真を取るなんて、なかなかできることではありません。大きな事故にならなくて何よりです。

(参考: Wrestling Rumors)

あわせて読みたい

SmackDownでAEW関連のサインボードを掲げたファンがボードを没収される / ラーズ・サリバンのメインロースター・デビュー・マッチが決定
ニュースをまとめて紹介。 SmackDownでAEW関連のサインボードを掲げたファンがボードを没収される? 日本時間の今日放送されたSmackDownで、リングサイドのファンが掲げ...
テリー・ファンクがWWEとAEWのライバル関係について語る。「WWEにはスターはいるが、フレッシュなアイデアがない」
世界中のプロレスファンに衝撃を与えたAEWの旗揚げ興行"Double or Nothing”。試合内容よし、サプライズありと文句なしの内容でした。また、Cody VS ダスティン・...
【動画あり】今週のRAWで"AEW"チャントが響き渡る
日本時間26日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催したAEW。興行は大成功に終わり、プロレス情報&レビューサイト"CAGEMATCH"では9.18(10点満点)...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました