スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が「Codyがブーイングを浴びること」にコメント。「彼が望んでいる」

ニュース

声援とブーイングが同時に飛ぶ存在。プロレスというエンタメにおいて、そうしたレスラーはとても貴重です。

【WWE】復活のジョン・シナがファンの前でコメント。「今日はCena Sucksって言われなくていい気分」
現地時間7月18日に開催されたWWEのPPV「Money In The Bank」で久々にファンの前に姿を表したジョン・シナ。彼はSummerSlamでローマン・レインズと対戦するとされています。 ファンはシナの登場に...

AEWのCodyは2021年からそうした扱いを受ける傾向にあり、彼についてはファンから多様な意見が飛び交っています。

こうした状況について、トニー・カーン社長はどう考えているのでしょうか?Busted Open Radioにゲスト出演した際、次のように語りました。

対戦相手や状況に応じて変わるんだよね。Codyがそういう役割を望んでいるのは間違いない。サミー(・ゲバラ)のような、若くて素晴らしい、とてもエキサイティングなレスラーと最高の仕事をしてるよ。試合に注目を集めるために、アグレッシブなヒールであることを受け入れているだろうな。

フリーエージェントとしてAEWに参戦中のCody。彼の今後はどうなるのでしょうか?

【AEW】Codyがフリーエージェントとして参戦している事実を認める。「ファラオの命に誓って」
AEW設立メンバーの1人で、団体の重要人物と目されてきたCody。 偉大な父ダスティ・ローデスの血を受け継ぐロイヤルファミリーの一員である彼は、リングの内外で強い存在感を示してきました。プロレス以外のプロジェクトにも貪欲です。...

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】ニック・カーン社長が「団体売却の誘いがあること」を認める。ビンス & ニックの考えは
2021年に大規模な経費削減を敢行したWWE。多くの選手やスタッフが解雇されたほか、WWE JAPANも解散しました。 こうした動きを受け、一部では「身売りするのでは」という噂も。 WWE社長のニック・カ...
ジョニー・ガルガノとAEWの関係はどうなっているのか?
2021年末にWWEとの契約を満了し退団、フリーエージェントになったジョニー・ガルガノ。 彼の体格やスタイルから、新天地はAEWになるのではないかと噂されています。彼の地元クリーブランドで開催されたDynamite最新回"Be...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました