スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がNBAレジェンド、シャキール・オニールを絶賛。「過去最高のゲストだった」

インタビュー

WWEにセレブがゲスト出演するのはよくあることです。2022年は、超絶おバカスタント番組「ジャッカス」のリーダー、ジョニー・ノックスヴィルがRoyal Rumbleに参戦しました。

AEWにも何度かゲストがやってきたことがあります。ボクシング界のレジェンドのマイク・タイソン、超大物ラッパーのスヌープ・ドッグ、NBAレジェンドのシャックことシャキール・オニール……。超がつくほどのビッグネームばかりです。トニー・カーン社長は、その中でもシャックのことを絶賛しています。

2021年3月、シャックはジェイド・カーギルとのタッグでCody & レッド・ベルベット組と対戦。テーブルクラッシュまで披露する活躍ぶりでした。トニーは、シャックのゲスト出演について次のように語っています。

おそらく、シャックはAEW史上最高のゲストだ。我々にとって、あらゆるレベルでとても素晴らしい存在だった。ハードワーカーだし、素晴らしい試合を見せてくれた。それだけじゃない、バックステージでも団体の歴史上最も謙虚な人だったよ。すべてのレスラーたちにお礼を言って回っていたんだ。

レスラーたちにとって、シャックが自分のところに来てくれて、「俺はベストを尽くしたよ、みんなを困らせてなければいいな。俺はプロレスが好きだから、プロレスを良く見せたいだけなんだ」と言ってくるなんて、信じられないことだよね。スポーツの歴史上最も偉大なスターの1人であり、史上最高のアスリートであるシャックからそんな言葉を聞けるなんて、とてもクールじゃないか。

シャックの試合をまた見たいですね。

【AEW】Codyがシャキール・オニールのプロレスを語る。「あなたはプロレスラーだ」
先週のAEW・Dynamiteでは、NBAのレジェンド選手シャキール・オニールがCodyとタッグマッチで対戦しました。 Codyは、シャックのパフォーマンスについて、次のように語っています。 偉そうに言うつもりじゃな...
【AEW】バスケ界のレジェンド、シャキール・オニールが語る「AEW参戦の心構え」
NBAのレジェンドが5年ぶりにプロレスのリングに上がります。今週放送のAEW・Dynamiteでは、シャキール・オニール & ジェイド・カーギル組がCody & レッド・ベルベット組とのタッグマッチに挑みます。 ...
【AEW】ポール・ワイト(ビッグ・ショー)がシャキール・オニールを語る。「いつかやりたい」
プロレス界の大巨人ビッグ・ショーとNBAのビッグスター、シャキール・オニールの間には因縁があります。WWEで何度か絡みがあったほか、レッスルマニア33では実際に試合をするというアイデアもありました。この試合が実現しなかったことについて、シャ...

(Fightful)

あわせて読みたい

AEWはサモア・ジョーの受け入れ体制が整っている?団体内に多数の支持者
2022年1月にWWEから解雇されたサモア・ジョー。 同時期に解雇されたウィリアム・リーガル卿が責任者を務めていたタレント・スカウト部門で働いていた彼は、2021年4月に続き2年連続で団体から解雇されてしまいました。彼の復帰に...
【AEW】ジェイ・ホワイトがバレッタを襲撃!来週のRampageで2人のシングルマッチが実現
Dynamite最新回にサプライズ登場し、The Eliteと向かい合ったジェイ・ホワイト。 禁断の扉を開き、ついにAEWにやってきたジェイ。Rampage最新回でのヤング・バックス VS ROPPONGI VICEの試合後、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました