スポンサーリンク

【AEW】モーター・シティ・マシンガンズのALL OUT出場が決定。ジェイ・リーサルとトリオ結成

ニュース

21世紀のタッグプロレスシーンにおける1つの到達点であるモーター・シティ・マシンガンズ(アレックス・シェリー&クリス・セイビン)。

シェリーの活動が不定期になったり、彼の理学療法の臨床医年での仕事の影響でタッグとしての活動が散発的になっているものの、今も広く支持を集めるレジェンドチームであることには変わりありません。

【WWE】アレックス・シェリーがKUSHIDAとのTIME SPLITTERS再結成を振り返る。「心から愛していた」
2020年1月、アレックス・シェリーはWWE・NXTに参戦し、新日本プロレス時代にKUSHIDAと組んでいたタッグチーム「TIME SPLITTERS」を復活させました。 テレビ番組での試合はたったの1試合だけでしたが、久々に...
アレックス・シェリーが語る「意図的にフリーランスでいる理由」
人気レスラー、アレックス・シェリーは、2018年に一度現役を引退したものの、現在はインパクト・レスリングを中心にインディシーンで活躍しています。 復活後のシェリーは様々な団体に参戦しています。2020年1月にはNXTで...

2022年3月以降はインパクト・レスリングを中心にさまざまな団体のリングに上がっている2人。ついにあの団体への参戦が決まりました。

AEW・Dynamiteの最新回で、2人が旧友ジェイ・リーサルとトリオを組んで現地9月4日開催のPPV「ALL OUT」へ出場することが発表されました。相手はTNT王座チャンピオンのウォードロー&FTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)組。

ついにAEW初参戦。素晴らしい試合になるでしょうね!

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンによる「本名やインディ時代と同じリングネームを使わせない」という命令が廃止になったと報じられる
WWEでは選手のリングネームが変更になることが珍しくありません。 今年の例では、メインロースターに昇格したウォルターがギュンターに、ピート・ダンがブッチに変更されるなど、ファンから賛否両論の意見が上がるようなリングネーム変更も...
【AEW】CMパンクが「AEWでの活動に不満」という噂に言及。「Twitterは現実の世界とは違う」
AEW世界王座チャンピオンのCMパンクに関する報道が話題になっています。 彼はPPV「ALL OUT」でハングマン・ペイジからAEW世界王座を奪取しましたが、この試合へ至るまでのストーリー構築でペイジとパンクの意見がぶつかり、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました