スポンサーリンク

【AEW】Dynamiteの視聴者数が3週連続でミリオン超え。トニー・カーン社長「最新回はかなりお気に入り」

ニュース

AEW・Dynamiteはレイティングで好成績を残すことの多い番組です。

水曜日にケーブルテレビ局で放送される全番組の中でもトップレベルの数字を記録することが多く、テレビ局はこのことに満足しているとされています。視聴者数ではWWEのRAW&SmackDownには及ばないものの、しっかりと結果を残しているのです。

Dynamiteの最新回は多くの注目を集めました。PPV「ALL OUT」終了後にCMパンクが起こした騒動により、AEW世界王座とAEW世界トリオ王座が空位になり、クリエイティブ・プランに大きな変更が入ったという情報が流れていたからです。

【AEW】団体関係者たちはCMパンクの復帰を望んでいないと報じられる
バックステージでの大喧嘩の要因を作り、マット・ジャクソンにサッカー・パンチをお見舞いしたCMパンク。 PPV「ALL OUT」でのジョン・モクスリー戦で上腕三頭筋を負傷し長期欠場が予想されている状況で、副社長たちとケンカし、元...
AEWがCMパンク騒動に関連したタレントミーティングを開催。団体としての決意を表明
PPV「ALL OUT」のバックステージでで起きた大喧嘩は団体の方針に大きな影響を与えました。 喧嘩の原因を作って大暴れしたCMパンク、そして彼(と友人のエース・スティール)から暴行を受けたヤング・バックスとケニー・オメガは出...
【AEW】CMパンクとヤング・バックスの大喧嘩にケニー・オメガはどのように関与したのか?
PPV「ALL OUT」はAEWの歴史に汚点を残すことになりました。 ジョン・モクスリーを下してAEW世界王座を戴冠したCMパンク、そしてAEW世界トリオ王座の初代チャンピオンになったケニー・オメガ&ヤング・バックス組は、ショ...

トニー・カーン社長によれば、今回の視聴者数はミリオン超えを達成。3週連続での突破は2021年10月以来でした。また、トニーは「今までに手掛けてきたショーの中でも特にお気に入りの回」だとコメントしています。

アクシデントがありながらも面白い番組を提供できたこと、苦境をなんとか乗り越えたことへの達成感があるのでしょう。それが数字として返ってくれば喜びはひとしおです。

あわせて読みたい

ベルベティーン・ドリームが逮捕された理由は「ジム従業員へのパンチ&噛みつき、そして脅迫」
WWE復帰を目指しているベルベティーン・ドリームは、2022年8月下旬に2度逮捕されました。 1度目は暴行と警告後の不法侵入、2度目は麻薬関連器具の所持。大舞台へ戻るためには必要のない「傷」がついてしまいました。 ...
マラカイ・ブラックがAEWでの活動を終了すると報じられる
AEWへのリリースを要求して断られたこと、PPV「ALL OUT」での試合後にファンに向かって礼をし、House of Blackのメンバーとハグをしたことが報じられていたマラカイ・ブラック。 ブッキングへの不満やプライベート...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました