スポンサーリンク

【AEW】出場停止中のケニー・オメガのPodcast番組出演が延期に

ニュース

CMパンクとAEW副社長(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)が起こした大喧嘩は団体の計画に大きな影響を与えました。

現在、大喧嘩について第三者の調査が行われています。この調査が終わるまでの間、喧嘩の当事者たちとその場に居合わせた関係者たち(中澤マイケルら)が出場停止となり、その場で中立の立場をとったMJFらが調査に参加しています。

【AEW】CMパンクらによる大喧嘩の第三者調査にMJFも参加していると報じられる
PPV「ALL OUT」終了後に起きた大喧嘩は、法的な問題に発展する可能性を孕む非常に重要なアクシデントでした。 AEW副社長(ヤング・バックス & ケニー・オメガ)への不満が溜ま...
【AEW】CMパンク狂想曲がジョン・モクスリーのプランに与える影響とは?
CMパンクwithエース・スティールとAEW副社長(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)による大喧嘩。 舞台となったパンクのロッカールームに居合わせた関係者もろとも出場停止処分が下る...
【AEW】CMパンクとヤング・バックスの大喧嘩にケニー・オメガはどのように関与したのか?
PPV「ALL OUT」はAEWの歴史に汚点を残すことになりました。 ジョン・モクスリーを下してAEW世界王座を戴冠したCMパンク、そしてAEW世界トリオ王座の初代チャンピオンにな...

出場停止はメディアへの出演にも影響しているようです。昨日、AEWのスワーブ・ストリックランドは、自身のPodcast番組にゲスト出演する予定だったケニーの登場が延期になったことを明かしました。

不幸な状況により、ケニー・オメガへのインタビューは延期になりました。再登場の予定がありますので、お楽しみに。

ケニーは東京ゲームショウへの参加が予定されていますがこちらはどうなるか…。




Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスがWWEへの移籍について探りを入れたと報じられる
CMパンクと大げんかし、出場停止処分が下されたヤング・バックス。 マット・ジャクソンとニック・ジャクソンはAEW旗揚げの中心人物で、団体の副社長も務めています。AEWに欠かせない存...
【AEW】ボビー・フィッシュがCMパンクを批判。「あいつのMMAはファンを侮辱してる。技もKENTAのだろ?」
武闘派スタイルで活躍しているボビー・フィッシュ。 高い技術力に裏打ちされた彼のスタイルはどの団体でも重宝されます。さまざまな団体で活躍してきた彼にとって、技術力でファンを納得させる...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました