スポンサーリンク

WWEは「ルネ・パケット(ルネ・ヤング)はAEWへ行く」と考えている?

ニュース

2020年までWWEでインタビュアーやアナウンサーとして活躍したルネ・ヤング。

現在、彼女はPodcast番組のホストや料理本の執筆など、幅広いジャンルで活動しています。最近は、NFLシンシナティ・ベンガルズの選手たちにインタビューする番組の開始がアナウンスされ、話題になりました。

WWE退団後の彼女はAEWやスポーツメディアでの仕事が噂され続けてきましたが、大きな動きは見られませんでした。しかし、Fightfulによれば、WWEは「ルネはAEWに行くだろう」と考えているのだとか。

先日、GiveMeSportが「WWEは彼女の復帰の可能性について探りを入れている」と報じましたが、Fightfulはこの報道の妥当性を確認できていません。

夫ジョン・モクスリーはAEWとの5年の契約延長に合意したばかり。彼女が契約するならAEWのほうが理に適っているように思えますが…。

Renee Young says farewell to the WWE Universe

(Fightful, WrestlePurist)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーが5年の契約延長に合意。「団体とファンのスピリットが大好き」
2019年に旗揚げしたAEWは、設立に深く関与したThe Eliteのメンバーたち(コーディ・ローデス、ヤング・バックス、ケニー・オメガ)がいきなり団体の中心として大活躍するのではなく、元WWEのビッグスターだったクリス・ジェリコを中心とし...
【AEW】中止になったアンドラーデ追放マッチ。そもそもなぜブッキングされたのか?
Rampageの最新回で行われるはずだったアンドラーデ追放マッチ。 Dark Order"10"との試合に彼が敗れれば団体から追放される。この試合に向けてTwitterでレスラーたちが様々な意見を発信し、トニー・カーン社長自身...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました