スポンサーリンク

WWEは「マラカイ・ブラックをブレイ・ワイアットの新ユニットのメンバーにしたい」と考えていた?

ニュース

PPV「Extreme Rules」でWWEに復帰したブレイ・ワイアット。

団体は彼を軸にした新ユニットを計画していると噂されており、そのメンバーが誰になるのかに注目が集まっています。

レスリング・オブザーバーによれば、WWEは「マラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)をメンバーにしたい」と考えていたそうです。ブラックはWWEへの復帰を希望してAEWへリリースを要求していました。

しかし、トニー・カーン社長はこの要求を退けたため、彼の古巣復帰は実現しませんでした。ワイアットの新ユニットに加わることもありませんが、もし実現していたら面白いことになっていたでしょうね!

FULL MATCH – Aleister Black vs. Murphy: WWE TLC 2019

(Wrestling Inc, WrestlePurists)

あわせて読みたい

【AEW】脳震盪で欠場中のアダム・コールに「現役復帰不可」の可能性があると報じられる
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」でのフォーウェイ・マッチ中に脳震盪を起こし、長期欠場中のアダム・コール。 2021年にWWEからAEWへ移籍してきた彼のことを団体は非常に重宝してきました。スター...
WWE復帰のカール・アンダーソンは引き続きレッスルキングダム17まで新日本プロレスに参戦へ
新日本プロレスのNEVER無差別級王座を保持しながら古巣WWEへ復帰したカール・アンダーソン。 最近まで所属していたインパクト・レスリングとの契約が切れた後、彼は「新日本でやらなきゃいけないことがある」と語っていました。以前の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました