スポンサーリンク

【WWE】ブレイ・ワイアットはSmackDownのトップ・ベビーフェイスになる?

ニュース

ついに復帰が実現したブレイ・ワイアット。

ファンも団体も、彼の大活躍を期待しています。彼の復帰の予告にはしっかりと時間がかけられましたし、その中でさまざまな憶測が流れました。本格的な活動再開に向け、団体内では準備が進められています。

PWInsiderによれば、団体の内部リストでは、彼はSmackDownのトップ・ベビーフェイスに位置付けられているとのこと。ドリュー・マッキンタイアはこのリストで第2位のベビーフェイスになっているそうです。

WWEはワイアットの復帰に関連した話題作りの結果や評判に大満足しており、ファンの期待感がグッズの売り上げに反映されることを期待しているとされています。ブランドの顔として活躍の機会を与え、そしてしっかりとマネーを回収する。キャラクタービジネス企業としての本領発揮といきたいところです。

Bray Wyatt now knows who he is: SmackDown, Oct. 14, 2022

(WrestlePurists, PWInsider)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガら副社長不在によるリーダーシップの欠如はジョン・モクスリーやブライアン・ダニエルソンがしっかり埋めている
新日本プロレスやROHで活動していたコーディ・ローデス、ヤング・バックス、そしてケニー・オメガが中心となって設立されたAEW。 彼らは副社長に就任し、レスラーとして、そしてオフィスの一員としてリーダーシップを発揮してきました。...
【WWE】メインロースターのNXT参戦は今後も続く。団体はベテランと若手の仕事による相乗効果を期待
RAW&SmackDownといったメインブランドとNXTの間には大きな違いがあります。 歴史が長く、毎週多くの視聴者が楽しんでいるメインブランドがあり、そこで活躍できる選手を育成する場としてのNXTがある。団体の方針によって番...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました