スポンサーリンク

【WWE】グンターが実りの多いザ・ミズとの抗争を語る。「まったく異なる相手とのチャレンジを楽しんでいる」

インタビュー

インターコンチネンタル王座の絶対的王者に君臨するグンター。

名勝負製造機の彼は、ドリュー・マッキンタイアやシェイマスなど様々な相手と抗争を繰り広げてきました。最近はザ・ミズとの争いを繰り広げています。

彼がチャンピオンになった後のインターコンチネンタル王座戦線は武闘派たちの争いが続いていますが、その中においてミズの挑戦はチャンピオンにとっても一味違うものになっています。これまでの抗争相手とは異なる大きな手応えを感じているようです。

最新のインタビューで、彼はミズとの抗争について次のように語りました。

ミズとのプロモは、俺にとって素晴らしかったね。自分と似たスタイルの相手との試合を楽しんできたけど、まったく異なる相手とのチャレンジもさらに楽しむ。

ミズは俺と正反対のスタイルだよね。この団体で20年以上も活躍している、絶対的なプロだ。シェイマスとの抗争の初期を除けば、ミズとのプログラムがこれまでで一番俺に多くの利益をもたらしてくれていると感じているよ。

【WWE】ブリー・レイがザ・ミズを絶賛。「WWEでほぼ不可能なことを成し遂げたんだ」
WWEの人気レスラー、ザ・ミズ。 WWE生え抜きの彼は、高い技術力とプロモ能力の高さで非常に重宝されており、これまでに複数のタイトルを獲得してきました。また、妻マリースと共にリアリ...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ロード・ドッグがCMパンクとの「和解」を報告。「無言で握手して、ハグしてさ…」
WWEのライブイベント部門担当副社長を務めるロード・ドッグ。 自身のPodcast番組で変わらぬ毒舌を披露している彼は、先日WWEへ復帰したCMパンクについて批判を繰り返してきまし...
WWEから2023年9月に解雇されたレスラーたちが活動再開。マット・リドルはMLW、ムスタファ・アリはGCWなどに参戦へ
2023年9月、WWEはUFCと合併し新会社TKOでの新体制を始動するにあたり、選手やスタッフたちを対象とした大規模なリストラを敢行しました。 ドルフ・ジグラーやマット・リドル、ム...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました