スポンサーリンク

【WWE】ビッグEが現役復帰の予定が立たない現状を語る。「車椅子の上で現役を終えるためにプロレスを始めたんじゃない」

インタビュー

2022年、場外でスープレックスを受けて首を骨折したビッグEは、長いトンネルの中にいます。

団体の中でもトップクラスの人気を誇る彼は、一歩間違えれば死んでいたかもしれない事故から生還し、復帰を目指して戦っています。

【WWE】ビッグEが医師から引退を勧められていることを明かす。「これからの人生、健康でありたい。物事に対して賢くありたい」
2022年3月、ビッグEは試合中に首を骨折するという大怪我を負いました。それ以来、彼は懸命に治療に取り組んできましたが、首の怪我は人生を大きく変えることになりかねません。 これまで...

しかし、見通しは決して良くありません。TMZによるインタビューで、彼は復帰の目処が立っていないことを明かしました。

すべて繋がっているんだ。骨は他の骨と繋がっている。俺は賢い選択をしたいだけ。プロレスを始めたのは、車椅子の上で現役を終えるためなんかじゃないよ。だから、自分にとって最善の決断を下したいと思う。

復帰の目処は立ってないけど、質問してくれてありがとう。

その日が来るまで、ビッグEは戦います。

【WWE】ビッグEが首骨折からのリハビリを語る。「ベストな選択をしたい。人生には予想していないことが起こるものだ」
2022年に試合中のアクシデントで首の骨を骨折してしまったビッグE。 現役復帰できるかどうかは不透明で、復帰の可能性を検討するためにそろそろ再検査を受けなければなりません。 TMZ...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカ獲得を狙うWWEとAEW。AEW内部で獲得に自信の声も、レッスルマニアは魅力か
新日本プロレスからの退団が発表され、去就に注目が集まるオカダ・カズチカ。 アメリカの大手団体WWE&AEWが彼の獲得を狙っており、すでにAEWから強力なオファーがあったとされていま...
【AEW】ダービー・アリンがロープに強打した首の状態を語る。「骨折しかけた」
現地1月10日に放送されたDynamiteで、竹下幸之介&パワーハウス・ホブスからぶん投げられ、ロープに首を強打してしまったダービー・アリン。 【AEW】ダービー・アリンが首を負傷...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました