スポンサーリンク

【AEW】ダスティン・ローデスがウィル・オスプレイを称賛。「彼のための新しいカテゴリーが必要だ」

インタビュー

新日本プロレスからAEWへ移籍し、引き続きプロレス界トップレスラーとして活躍しているウィル・オスプレイ。

近年の名勝負製造機ぶりは凄まじいものがあり、数多くの名勝負を生み出してきました。AEW移籍後も、竹下幸之介らと激闘を繰り広げており、アメリカのテレビ番組でもその実力を発揮しています。

【AEW】ウィル・オスプレイが自閉症や読字障害との戦いを語る。「契約書を人に読んでもらう必要があるんだ」
AEWのスターレスラー、ウィル・オスプレイは様々な障害と戦っています。 彼は自閉症やADHD、読字障害を持っていることを公言しており、その苦労を語ってきました。生まれつき読み書きが...

彼の活躍を、AEWの大ベテランは頼もしいと思いながら見守っています。ダスティン・ローデスは、最新のインタビューでAEWのロースターについて語り、特にオスプレイを高評価していることを明かしました。

俺はAEWで幸せに過ごしているよ。俺にとっていい場所なんだ。俺たちは成長しているし、素晴らしいことをたくさんやっている。ビジネスは上向きだし、すべてが順調だ。まあ、WWEとは違うスタイルだけどね。

AEWには地球上で最高のプロレスラーたちがいて、彼らを見るだけでも特別なことだよ。彼らとリングに立つチャンスがあるなんて、すごいことだ。素晴らしいロースターだよね。信じられないようなことをやってのける。旧来のカテゴリーに当てはまらないようなことをしてるよ。

ウィル・オスプレイは…彼のために新しいカテゴリーを作らないといけないよ。彼は狂っている。すごく若いのに、あれはすごいね。彼がやる信じられないようなことに、ただ驚かされるよ。狂ってる。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ケニー・オメガ「ローガン・ポールはいい選手だけど、G1 CLIMAXは荷が重い。イリヤ・ドラグノフならいける」
2016年のG1 CLIMAXを制したケニー・オメガ。 出場したG1で多くの名勝負を生み出してきた彼は、AEWのみならず、あらゆる団体に「G1に出てほしいな」と思っているレスラーが...
【WWE】カール・アンダーソンがタマ・トンガのWWEデビューを賞賛。「Bullet Clubファンにとっては、これ以上クールなことはないね」
SmackDown最新回でジミー・ウーソを襲撃したタマ・トンガ。 NXTではなくいきなりメインブランドでデビュー、しかも天下のBloodlineのストーリーに殴り込み。彼は今後も番...
タイトルとURLをコピーしました