スポンサーリンク

【WWE】ジョン・ヘニガンが「WWEと契約した」という噂に言及 / 黒潮”イケメン”二郎に関する噂

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

ジョン・ヘニガンが「WWEと契約した」という噂に言及

かつてWWEでジョン・モリソンとして、インパクト・レスリングでジョニー・インパクトとして活動していたジョン・ヘニガン。7月にインパクトとの契約を終え、フリー・エージェントになってからは目立った動きがなかったものの、先日、WWEと契約したのではないかという噂が流れました。

この噂に対して、ヘニガンはTwitterでコメントしています。

知らせてくれてありがとう、PWInsider。俺がAEWかROHと契約するときは教えてくれよ。

報道に対する皮肉たっぷりですが、否定とも肯定とも取れる絶妙なコメントです。多数のリングネームを持つヘニガンが次に名乗るリングネームは何になるのでしょうか?

黒潮”イケメン”二郎に関する噂

7月に上海で開催されたWWEのトライアウトに参加した黒潮”イケメン”二郎に関する噂をレスリング・オブザーバーが紹介しています。業界内では、イケメンが間もなくNXTに加わるのではないかとの見方が強いそうです。

イケメンは来年から拠点をアメリカに移すことを公表しており、12月23日に新宿FACEで自主興行を行うことになっています。「間もなく」というのはちょっと違う感じですね。

イケメンのWWE行きはみんなが予想していることです。しかし、この噂が海外のDirt Sheetで紹介されたことにより、海外ファンの間でイケメンへの関心が高まったのは良いことと言えるかもしれません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【ROH】間もなく契約切れのマーティ・スカルが「フリー・エージェントになること」「今後の目標」について語る
ROHの人気ユニット"Villain Enterprises"のリーダーを務めるマーティ・スカルは、11月にROHとの契約が切れるとされています。 ROHは看板レスラーとの再契約を狙い、WWEとAEWもロースターに厚みを加えた...
【WWE】CMパンクが新番組に出演する可能性が急浮上。まさかの古巣復帰?
2014年にWWEを退団したCMパンクはプロレス界から一定の距離を取っています。今年の4月にマスクマンとして久々にリングインしたパンクはAEWとの関係が噂されていましたが、未だに契約には至っていません。パンク自身はこうした噂が立つ状況に苛立...
【ROH】間もなく契約が切れるマーティ・スカルとの契約について、最高執行責任者が語る
ROHの看板レスラーであるマーティ・スカルは11月にROHとの契約が切れ、フリー・エージェントになります。団体にとって重要な存在であることは間違いありませんが、The EliteメンバーのスカルはAEW移籍の噂があり、ROH側にとっては状況...
タイトルとURLをコピーしました