スポンサーリンク

【WWE】ドミニク・ミステリオ「Netflix移行後のRAWに過激な暴力やエロを求められても……予想外じゃないとダメだよね」

インタビュー

2025年1月、WWEの老舗番組RAWがテレビ界から飛び出し、Netflixでの配信が始まります。

テレビの常識から外れた世界での番組制作は、これまでと一味違うものになるでしょう。2024年上半期にザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が番組内で披露していた過激な発言や流血、Attitude Eraのようなセクシーな描写に期待するファンもいるようです。

しかし、現在のRAWで過激なシーンを演じがちなドミニク・ミステリオは、「そういうものは制限されるからこそ意味がある」と考えているタイプです。最新のインタビューで、彼はNetflix移行後のRAWと過激表現についての持論を語りました。

みんな、NetflixでのRAWの初回放送で、血やテーブルが至る所にあるのを期待するんだろうな。おっぱいとか。エッジとライタのアレなショーみたいやつとか。きっとみんなそういうのを期待するんだろう。

でも、そういうものが特別で意味のあるものであり続けるためには、いつもやってちゃダメなんだよ。RKOのように予想外に来なきゃいけない。予期せぬときに、バーン!おっぱい!って感じでさ。

Netflixへ移行しても、必ずしもすぐに過激になるとは限らないと思うな。過激になるには時間がかかるんじゃない?最初はこれまでと同じで、それから少しずつ境界線を探っていくんじゃないかな。

AEWは流血の多い団体ですが、Netflix移行後のRAWでも流血は「特別なもの」であり続けるのかもしれません。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】MJF「俺たちのロッカールームは最高だよ。嫌われてるのは俺だけ。AEWはもうすぐWWE以外で最も成功した団体になる」
ブリット・ベイカーとの喧嘩が噂されたあと、それを否定したMJF。 今回流れた噂は「ほとんどデタラメ」だったといい、かつて友人だったものの関係がこじれてしまい、今回のような噂が流れる...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが息子から「バナナは好き?」と質問され……「好きだよ。うん…でもそれ以上はやめておこうか」
子煩悩のブライアン・ダニエルソン。 彼は7歳の娘バーディーの「家にいてほしい」という願いを叶えるために、2024年内でフルタイマーとしての活動を終了します。今は家族と一緒に過ごす時...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました