スポンサーリンク

【WWE】マイク・ケネリスが妻マリアの妊娠アングルについて語る。「見返りのないアングルに何の意味が…」

2019年6月にWWEと新たに5年契約を結んだマリア&マイク・ケネリス。その直後にマリアの妊娠アングル(妊娠自体は事実)が始まったものの長続きせず、待遇に不満を抱いたマイクが退団を希望するに至りました。Twitterで退団要求を明かした際、彼は次のように心境を語りました。

金銭的にも、家族のためにはベストな選択だと思ったんだよ。でも、すぐに気づいた。職場での欲求不満や愚痴を家庭に持ち込むのは良くないって。打ち負かされたり、悲しんだり、怒ったり…そういう姿を娘に見せるのはもう嫌だ。

ルセフ&ラナに受け継がれたこのアングルについて、Swings & Mrs.に出演したマイクは次のようにコメントしています。

アングル自体に悩まされることはなかったよ。これを言うと怒られるけど、WWEはフェイク・ショーだからさ。リアルじゃない。俺の本名はマイク・ケネリスじゃないし。マリアと結婚しているのは本当だけどね。要するに、俺はテレビ・ショーで役を演じているわけ。[…]個人の考えを反映させているわけじゃないし、違うことをしたり、型にはまらない考え方をしたりするのは気にならない。でも、問題はそれが何かを前進させることがなかったということだ。

その後に繋がるようなストーリーに取り組むなら成功させたいと思うし、ファンも気にいると思うんだよね。見返りがあるはずだよ。それがないんだから、何の意味があるの?っていう。[…]何のためにもならないってことに腹が立つんだ。

腹の立つ気持ちはわかりますが、契約があと5年残っている中で、マイクはどう立ち振る舞っていくのでしょうか……。

あわせて読みたい

【WWE】"WWE 2K"シリーズに立ち込める暗雲。販売低迷、予算削減、制作チームの弱体化……
史上まれに見る低クオリティゲーム"WWE 2K20"。前作から操作性とグラフィックが著しく悪化しているだけでなく、今どきのゲームとしては信じられないほどのグリッチの多さが悪い意味で話題になりました。 2000年に販売さ...
【NXT VS AEW】視聴者数はNXTが2連勝。Dynamiteは過去最低の数字を記録する
WWE・NXTとAEW・Dynamiteのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。11月第4週、9度目の視聴者数対決の結果が出ています。 レスリング・オブザーバーによれば、サンクスギビングデー前日となった11月27日放送...
【WWE】ジョン・モリソンの復帰が正式発表される。噂は本当だった!
2004年から2011年まで「ジョン・モリソン」のリングネームでWWEに在籍し、退団後は「ジョニー・インパクト」など様々なリングネームで活動していたジョン・ヘニガンが、かつてのリングネームでWWEに復帰することが"WWE Backstage...
タイトルとURLをコピーしました