スポンサーリンク

サミー・ゲバラがAEWでの活動にかける意気込みを語る。「俺はどこかから解雇されてここにいるわけじゃない」

インタビュー

AEWの初期メンバーで、若手4本柱の1本としてファンから愛されたり、嫌われたりしているサミー・ゲバラ。

ここ最近のAEWはいろんなネガティブな話題が聞こえてくるようになりましたが、彼はAEWでの活動に全力で取り組んでいます。にも関わらず、最近は扱いがよくない…?そのことに憤っている彼は、Vlogの最新回で不満をぶちまけました。

俺は1日目からこの団体にいるけどさ、実力に値するリスペクトなんてされたことないよ。ロッカールームの誰からも、どこかにいる誰かからも。ファンでさえそうだ。恩知らずなファンたちめ。もういいんだ。そんなものいらない。

俺はいつだって俺にふさわしいものを求めてる。評価を。ふさわしいものを手にするべきなんだよ。俺がここにいるのは、どこかの団体から解雇されたからじゃない。評価を得たいからだ。リリースの要求なんかしないよ。俺はここにいたい。

Sammy & Tay Capture Their First Win as Husband & Wife | AEW Rampage: Quake By The Lake, 8/12/22

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスがWWEに探りを入れたという噂を本人たちが否定
AEWで副社長を務めるヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。 最近はCMパンクとの大喧嘩が話題になりがちですが、その一方で、現在のAEWとの契約が満了する2024年初頭に彼らとの契約に興味を持ちそうな団体、つまりWW...
【AEW】CMパンクが起こした大喧嘩で誰かが解雇されれば、訴訟沙汰に発展するかも?
AEWのバックステージで起きた大喧嘩。 CMパンク&エース・スティール VS 副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)による大乱闘は、当事者やその場にいた関係者たちにまで出場停止処分が下る騒動になりました。 法的問...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました