スポンサーリンク

NXTがFox Sports1で放送されるかも / AEWショーン・スピアーズのマネージャーが凄すぎる

ニュースをまとめて紹介。

NXTがFox Sports1で放送されるかも

世界中のコアなプロレスファンの欲求を満たしているのは新日本プロレスだけではありません。WWEの下部組織で、HHHが指揮を執るNXTは試合のレベルが極めて高く、トップ級のレスラー数が少ないためにストーリーが濃厚であることから、高い人気を誇っています。

現在、NXTはWWE Networkで放送されていますが、もしかしたらケーブルテレビ局でも放送されることになるかもしれません。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、最近WWE内部でNXTをFox Sports1で放送するという計画が話題になっているようなのです。

この話は少なくとも1年前には一部のDirt Sheetが報じていました。つまり、AEWが創立されるよりも前から計画自体は存在していたのです。ただ、ここで注目すべきは、もしNXTがFS1で放送されることになったときの放送曜日です。信用できないことでおなじみのRingside Newsによれば、水曜日の夜も選択肢の1つだ、とのこと。水曜日の夜と言えば、10月から始まるAEWのウィークリー番組の放送予定曜日・時間帯です。

実際にどうなるかはわかりませんが、NXTは単体でも十分にファンを獲得できる素晴らしいコンテンツなので、もっと多くの人々に見てもらえる環境ができるのであれば、歓迎したいと思います。

(Wrestling Observer)

AEWショーン・スピアーズのマネージャーが凄すぎる

「タイ・デリンジャー」というリングネームで活動していたWWEを2月に退団したショーン・スピアーズ。AEWと契約した後、Codyにエグいチェアショットを決め、ヒールレスラーとして歩んでいくことになりました。

ここ数日の海外メディアを騒がせているニュースとして、彼にマネージャーがつくことになった、という件があります。だから?それが何?と思われるかもしれませんが、問題はマネージャーが何者なのか、ということです。その人物とは、タリー・ブランチャード。伝説のプロレスラーにして、Codyの父であるダスティ・ローデスと抗争を繰り広げた男です。2012年にフォー・ホースメンの一員としてWWE殿堂入りを果たした時のプレゼンターはダスティでした。

Codyがインディ団体でデビューした時のタッグパートナーはスピアーズでした。Codyにとってこの抗争は、自らのキャリアだけではなく、偉大な父のキャリアさえも含まれるという壮絶なものになりました。凄すぎる……。

あわせて読みたい

クリス・ジェリコ「AEWにCMパンクは必要ない」
2018年9月、AEWの前身となった伝説の興行"ALL IN"が開催されました。ヤング・バックスとCodyによる自主興行の目玉の一つとして噂されていたのは、2014年にプロレスラーを引退し、UFCファイターに転向していたCMパンクの復帰です...
ハーリー・レイスの入院についての声明が発表される。「彼はタオルを投げません」
プロレス界の伝説であるハーリー・レイスは現在入院中です。健康診断の結果により、入院することになりました。PWInsiderによれば、御年76歳のレイスは長年肺がんと戦っています。 レイスが立ち上げた団体"World L...
ジュース・ロビンソンがジュース・ロビンソンが「不満なレスラーたち」に「脱地獄」を呼びかけ。ROHとの関係にも言及
新日本プロレスのジュース・ロビンソン。日本時間7月7日朝7時に開催されるG1開幕戦inダラスの記者会見に出席したジュースは、様々な質問を受けました。その中で、「不満を持っているレスラーたち」について、そしてROHとの関係についてコメントを求...
タイトルとURLをコピーしました