スポンサーリンク

マット・リドルがゴールドバーグとのヒートを振り返る。「好きじゃないけど、金を稼ぐのが上手い人だ」

インタビュー

WWE時代のマット・リドルは、セス・ロリンズやブロック・レスナーなど、複数のビッグスターたちとの関係が険悪だったことが知られています。

その中でも、超大物ゴールドバーグへ喧嘩をふっかけたことは特に大きな話題になりました。彼らの関係がビジネスに繋がっていくことはありませんでしたが、SNSで挑発した結果ブロックされるという、彼らしい展開でした。

本当にモメているかもしれないマット・リドルとゴールドバーグ / ヴァイキング・レイダースとリコシェの命運別れる
ニュースをまとめて紹介。 本当にモメているかもしれないマット・リドルとゴールドバーグ 6月7日に開催されたWWEのサウジアラビア興行"Super Showdonw"。メインイベント...
【WWE】ビンス・マクマホンはマット・リドルの挑発的な態度を嫌っている?
現地時間1月26日に開催されたPPV"Royal Rumble"の男子ロイヤルランブル・マッチに出場するも、あっという間にイリミネートされてしまったマット・リドル。その理由について...
マット・リドルが同僚たちとの人間関係が悪化しがちな理由を語る。「俺がMMA出身だからだと思う」
WWE時代のマット・リドルは、セス・ロリンズやゴールドバーグ、ブロック・レスナーらとの不仲が有名でした。 歯に衣着せぬ言動が不仲の原因になってしまっていたわけですが、そもそも何故彼...

最新のインタビューでゴールドバーグとのヒートを振り返ったリドルは、ゴールドバーグのことを「好きじゃない」としつつ、彼のエンタメ性の高さを称賛しています。

彼の仕事は好きじゃないし、彼のプロレスの大ファンでもないよ。お金を稼ぐ能力に優れている人だとは思うし、スポーツエンターテイメントにふさわしい存在だね。彼は素晴らしいアクションスターだと思う。昔、彼がホラー映画でサンタクロースを演じているのを見たことがあってね。彼にもそのことを伝えたよ。

正直言って、金を稼ぐというのは、このビジネスの目的だと思う。彼は稼ぐのが上手い。今でも、プロレス界の90%の人よりもうまくできると思うよ。俺は尊敬してる。彼が俺のところに来て、何かを言ったのを覚えてるしね。

マット・リドルがWWE時代の年俸を明かす。「どんどん昇給して、最終的には年100万ドルに…」
世界最大のプロレス団体であるWWEでは、スター選手たちはかなりの高給を稼いでいます。 彼らの年俸が具体的にどの程度なのかが明かされることは稀ですが、トップ選手たちは100万ドル(1...

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズがザ・ロックをめぐる状況について持論を語る。「馬鹿げてる。不快だ」
ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がRAW元旦大会に登場した後、WWEでは彼をめぐって様々な出来事が起きています。 1月、彼はWWEの親会社TKOの取締役に就任。報道によれば、彼...
【WWE】セス・ロリンズの持つ世界ヘビー級王座への挑戦権を賭けた戦いがオーストラリアで開催へ。レッスルマニア40への切符を掴むのは誰?
今日放送されたSmackDownの中で、レッスルマニア40でセス・ロリンズの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦する権利をめぐる争いが発表されました。 戦いの舞台になるのは、Elimi...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました