スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジュース・ロビンソンがROHとの仕事を希望。「もっと一緒にやるのが待ち遠しい」

ニュース

新日本プロレスと長年に渡って友好関係を築いてきたROH。最近はAEWやインパクト・レスリングとの絡みが多い新日本ですが、ROHとの縁が切れたわけではありません。

ジェイ・リーサルが語る「ROHでやり残した2つのこと」
2010年代からROHを代表するレスラーとして活躍しているジェイ・リーサル。ROH世界王座の最長戴冠期間の記録も更新した彼ですが、この団体でやり残したことはまだあるようです。 36歳。インディシーンで充実したキ...
【ROH】チーズバーガーが新日本プロレスとROHの提携関係を語る。「おかげで日本に行くことができた」
AEWやインパクト・レスリングとの提携が話題になりがちな2021年の新日本プロレスですが、ROHとの関係も忘れてはなりません。ROHとの交流の中で、様々なレスラーが新日本のリングに上がり、激戦を繰り広げてきました。 ROH所属...

ROHのユニット「Lifeblood」の一員として活動していた時期もある新日本のジュース・ロビンソンは、ROHと再び仕事をすることを希望しているそうです。Fightfulのインタビューの中で、彼は次のように語りました。

ROHは最高だ。もっと一緒にやるのが待ち遠しいよ。[…]あそこに最高のレスラーたちがいるのは明らかなんだからさ。

(禁断の扉について)今はみんなが一緒に仕事をすることで相乗効果が生じている。素晴らしい時期だよ。誰もがどこかの団体で仕事をすることができるなんて、最高だ。

最近はNJPW STRONGやインパクト・レスリングで仕事をしているジュース。団体間の関係も影響するかもしれませんが、ROHのリングに上がってもおかしなことではないですし、バンディードやトレイシー・ウィリアムズといったLifeblood時代の仲間との再会も見てみたいです。

(参考: WRESTLE ZONE

あわせて読みたい

インパクト・レスリングがブレイ・ワイアット&ブラウン・ストローマンとの契約交渉に苦労中
先日放送されたAEW・Dynamiteでは、元WWEのトニー・ニースが観客として登場し、「最もホットなフリーエージェントの一人」と紹介されていました。 確かに、WWEでクルーザー級のチャンピオンになったことがあるニース...
【AEW】コーナートップからのムーンサルトを頭部で着地してしまったランス・アーチャーがコメントを発表。「また戻ってくる」
現地10月23日放送のDynamiteで、本当に恐ろしい事故が起きてしまいました。 AEW世界王座への挑戦権を賭けたトーナメントの1回戦として行われたランス・アーチャーとエディ・キングストンのシングルマッチ。2人らしい荒々しい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました